2009年06月21日

近況

履歴書を作り直している。 なんのかんの、前の会社にはうまく復帰できず、退職した。 今はハローワークに通いながら、自宅療養しながら仕事をさがしている。 ちょっと読み返したら、なんと愚痴の多いこと。 私の精神状態もかなりキテたなぁ・・・ 自宅で悩みながらの生活、狭い世界で思い切り落ち込むから、 止めどもなく愚痴をたれまくって恥ずかしい限り。 ま、退院後の自宅療養、こんな心境になる場合もあるということで どうか、お許しいただきたい。 今後、どういう方向で生きていくかが大きな問題である。 っても、今の段階、おおまかな方向付けはできてきた。 今まではWEBとグラフィック両方できると力んできたけど、 少し力を抜いていきたい。 今後はグラフィック一筋にしていこうと思う。 正直、進化の早いWEBのデザインは追いかけるのがしんどくなった。 グラフィックなら、次代の流れを読み取りつつ、もちろん勉強はかかせないけど、いままでの基礎と経験で続けていけそうだ。 で、睡眠とるのがまだ下手な私だから、朝早い職場は選ばないように決めた。 朝10時頃から始まるデザイン事務所をターゲットに仕事を探そうと思う。 正直、体調はすこぶる良いとういうわけではない。 まだまだ、疲れやすいし、動きづらいから、ますます太る。 なんとかこの負のスパイラルを断ち切らなくては。
ラベル:復帰作戦
posted by garatia at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会復帰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

