2009年07月28日

近況

ご無沙汰しとりました。ずいぶんとずいぶんと ご無沙汰しておりました。
復帰しよう復帰しようと、いろいろあがいてきましたが
未だ、復帰できず、自宅療養中です。
あれから、ハローワークに手続きし、求職活動をしつつ
(かといって本格的に動くこともそれほどできず)
3ヶ月の給付期間はあっというまにやってきて
明日の生活にも困る毎日。
以前よりは、体力も付いたし、虫歯だらけの歯も
仮歯でなんとか普通になり、さて!という矢先に
今度は肺炎です。
風邪が長引くし、咳が激しく辛いなぁと思いつつ
辛抱たまらん状態だったので、並木病院へ。
そしたら、入院一歩手前の肺炎になっていました。
仕方ないので、体をいたわりつつ、療養メインの生活。


入院前と退院後の大きな違いは、
パソコンでの作業が遠のいてしまったこと。
以前のように、徹夜してでも、イメージ通りの作品を作ろうという
意欲が湧いてこなくなってしまった。
・・・本音の本音なんだけど。
あんなにパソコンに向かって、デザインすることが楽しくて仕方なかったのに、今は自室で一人でいるのが、どうもできない。
更にこもってしまいそうで、できるだけ明るい部屋にいたくて
一日をほとんどリビングで過ごす生活。
まだ、無理があるのかなぁ
それともデザインの熱がすっかり枯れてしまったのか。
もう少し時間をかければ熱も戻ってくると信じたいけど、
働かないことには明るい未来もやってこない。
なんとか奮起しなくては・・・
posted by garatia at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会復帰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

