2008年08月01日

思わず、ワクワク!

有り余る入院生活に読書を楽しもう!
今回は、楽しい現実逃避ができる本。
どれも大好きな作家で、単調な入院生活がより楽しくなると思います。
●伊坂幸太郎
これは映画にもなっているし、
DVDにもなっているので、
読んでからDVDを楽しんでもいいし、
DVDプレイヤーが用意できるなら、イヤホン装着で楽しめるかな。
●宮部みゆき
まるでRPGのような世界に
突然不幸になってしまった少年が
ヒーローになる?!
かなり、楽しめます。
上・中・下巻と長いですが、それを感じさせないぐらい。
実は、アニメ化もされているけど、
本を読んで、脳内で楽しんだ方がベター。
アニメは画像がクセがあり、ストーリーも多少編集されているので、読んだ後に観ると消化不良になります。
【上】
【中】
【下】
●椎名誠
実はこれは、読んでいない。
今、見つけて、あまりにもおもしろそうなので、今日注文するつもりです。
椎名誠の旅行記は、気ままにのんびり読むのがベター。
ナチュラルで気持ちいいっす!
●島田壮司
島田壮司の本は全部すきなんだけど、
特に御手洗シリーズは、とっかかり初めて読むには楽しいと思う。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

